12月13日(火) スポーツ関係者合同会・ОBОG会長会が盛大に開催されました。

2022年12月13日(火)、OBOG会長会ならびにスポーツ関係者合同会が西宮上ヶ原キャンパス関学会館において開催されました。
OBOG会長会は、17時30分よりベーツチャペルで行われ、33名の各部の会長が参加され、元木会長による決意表明、覇業報告、各OBOG新会長紹介、KGADとの各部会長面談報告、宮脇部長のご挨拶、北村副会長によるKGAD加入の報告がありました。

スポーツ関係者合同会は会場をレセプションホールに移し、ご来賓を含め総数99名の方が出席されました。KGAA会長挨拶の後、ご来賓を代表して理事長にご挨拶をいただきました。副学長による大学の近況報告、院長によるクリスマスメッセージに続き、同窓会会長の乾杯のご発声で開宴いたしました。
会食・歓談の後、井関副会長による今年度大活躍の準硬式野球部主将・主務へのインタビューがあり、主将の小森君は「個々の能力よりもチームワークの成果」を強調されていました。体育会学生本部本部長と前本部長からの活動報告に続き、KGAA顧問からも東京支部活動報告がありました。コロナ対策の上、大いに盛り上がり最後、マスクをして校歌斉唱をした後、北村KGAA副会長のご挨拶でお開きとなりました。